コンサルティング事業

CRMコンサルティング

コールセンターやカスタマケアセンター・販売部門は直接お客様と接する企業の顔となる大切な部門です。その部門での課題や問題点を洗い出し、教育や運用改善や運用フローの整備、ナレッジの蓄積を図る事により、業務効率化及び業務改善によるコスト削減及びパフォーマンスや顧客満足度の向上となります。その為に以下のサービスを弊社ではご提供致しております。

エージェント・SV向け研修

  • コールスキル研修
  • ビジネスマナー研修
  • コーチング研修
  • マインド研修

マネージメント研修

  • チーム・マネジメント研修
  • PM研修
  • コーチング研修
  • フィードバック研修
  • モチベーションプランニング研修

コールセンター運用改善研修

  • 現状の課題の洗い出し研修
  • 運用改善ポイントの見つけ方及び改善方法の研修
  • コストフォーマンス向上研修
  • KPIによるSLA設定方法研修
  • 外注の最適な活用方法の研修
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